事件は会議室で起きてるんじゃない、御殿場で起き(ry…。

 BGMは「mihimaru GT」に。突然イマドキ。vo.が可愛い、ギャルだし細過ぎるけど。
 試合観ながらBGMってのに抵抗ある方も多いかも。けど私は、「ながら」が好きと云うか得意と云うか。雑踏とか混沌とか不協和音とか、そんな世界に片脚突っ込んで、そうしていながら秩序を覗き込むみたいな、もう意味が解んない。


 試合ももう意味が解んない。
 誰だよ、「Bearsのボールセキュリティは、リーグトップクラス」とか言ったの。「Kヴィナティエリは、リーグ史上に間違いなく名を遺す、大舞台でこそ力を発揮するクラッチキッカー」とか言ったの。泥沼じゃん。
 後半はもっと荒れると看た。かつ、一方的になると予想。