1/26(月)

昨日18:30起床、翌1:00就寝。
眠れないかもと思ったが
何てことなく目覚ましが鳴るまで起きんやった。
寝る子は育つ。

今日のうちの掛はフェロモン・主任(♂)・主任(♀)の3人が休み。


フェロモン:♀
自分を才色兼備と思い込み、その暴走ぶりはもはや救い様がない。
確かに、おケツの位置はその辺の女共よりワンプッシュ上の位置にあるが
歳には逆らえず、その芳香にも年々添加物が混ざってきている


おまけに掛長も旅に出て行方知れず、隣の席のコイケさんも1時間ほどいない。


コイケさん:♂
掛長クラスの陽気なおじさん。
ラーメン大好きコイケさんに酷似。
よく端末にウイルスを呼び込み、業務に必要なシステムをごみ箱に移行させる、
ある意味システムを越える男。
63年後に役立ちそうな事しか言わない。


なにして遊ぼうかなぁー。なんて考えてたらもう昼になってしまった。
今日ハとてモ良イ天気ダナぁ。。
(゜-゜)゜゜ポーッ・・