1月28日(水)

以前職場のやまだくんが香水(ブル○リ)をつけていたので、
同じ物を持っていた私は(香水を)つけないからあげたところ、
お礼にとミスドのドーナツと缶コーヒーをくれた。
けどこのコーヒーなんで塩辛いんやろう?
無糖って書いているから砂糖は入っとらんのやろうけど、
代わりに塩が入ってるんかな??
だけどあげた香水って、昔買った指輪のおまけやったんよね。。

コイケさんが「これあげる」と言ってお菓子を一袋くれた。
昨日「おなかすいた」と言っていたので
少し残っていたお菓子をあげただけなんだけどな。

かねこさんから脂とり紙を貰った。
だけど今そんなに使ってないんよね。。。

今日は色々と貰う1日です。