2月10日(火)

昼休みに職場のフェロモンと買出しに行く。
14日はバレンタインデイ・・。
15人いる掛で女性は4人やし、今年は土曜日で休みやし、
忘れたフリして何もせんで良いよねーと思っていたら
一番そんなのを気にする歳でもなさそうな50近くのオバチャンの一言で。

どうせチョコレイトを食べるのはその家族とか、カノジョなのにさぁ。
この不況期に義理チョコなんてあげられる経済的余裕なんて無いさぁ。
あぁぁ諭吉さんサヨウナラぁあぁぁ・・・。と泣きながら1300円出したさ。
だけど色々な種類が売ってるねぇ。
自分が欲しいさねぇ、
と思いながらお店で物色してきた。

出費は痛いけどこういうのを見て回るのは楽しい。