5月28日(木)

前年度の積み残しで指摘を受け続けた1週間も明日で終わる。長かった。
(私個人が悪いんじゃないんだけど窓口担当なもので)

一週間も「すいませんすいません」と言い続けると
さすがに申し訳ない気持ちも薄れるもので。
同じ内容についてちくちく1週間も言われ続けると、
もう分かったからそっちで勝手に処分しやがれとも言いたくなるさ言ってないけど。

その電話の応対が終わったと思ったら
間髪入れずに「あの〜ぴよ丸。さん」と紙を手に持った新人1号。
「ああこれはね・・・。」しばし時間を割かれやっと終わったと思ったら
「ぴよ丸。さん、これは何かねー?」とコイケんさんやらパートさんやらに取りまかれ、
やっと一息ついたらまた悪魔の電話。。。

月末〆の私の仕事はいつやればいいんだ(怒)。