ぴよ丸。の独り言。

休日に職場の人が遊びに来ることになった。
「仕事が終わったらぴよ丸。ん家で飲もう!」という話だったのだが
平日の仕事が終わった後というと、帰る時間も遅くなるし、肴なんて作っていたらいつ始められるか分からない。

先週思いついて「明日(休日)なら余裕がある」と提案したところ、
なぜか「それなら別の休日にしてその時ついでに何所か遊びに行こう」という話になった。
とりあえず映画を観に行こうという話になったのだが
他にやりたい事はぴよ丸。が決めれ、と言われていろいろと考えているけれども、
実は休日に呼び込むほどそんなに親しくもない間柄なのに、一体何をすればお互いが喜ぶのかさっぱり思いつかない。

むぅー。。。何だよこの変な関係・・・。すっきりしなくて好きじゃないなぁ。