試行錯誤。

 現在、ブログ移行を図っております。大してアクセス有る訳でも無いのに、2度目の移転です。
 まぁ、移転の理由もちょっとは触れてみますと、HTMLタグを憶えるのが面倒だったり、ビルダーが結構重くて使い辛くなって来てたり(ビルダー使うならタグはあんまり憶えなくて良いのだが)、更新の手間が掛かって面倒だったり、サイト構成のセンスの無さに辟易してたり、そんな諸々の事情です。
 新サイトはこちら、と言うかココ。とりあえず、2月以降の雑記は移してみました。

 それにしても本当は、この忍者スペースも活かしたくて、メインフレームをブログに置きつつもサイドバーにメニューを表示して、サイト内にブログを置く感じでPHOTO日記もそれなりにリンクし易くして、ってやりたいのだが、それだとどうにも構成が崩れそうで、あとブログ経由だと忍者スペースに行き辛くて、どうしたら良いものかと。

 まぁ、のんびりやって行きまする。