またも早朝起床。

昨日、ヒマだったり何もやる気が無かったり(その割には思い付きでサイト移転とかやってるが)だったので、18時前からウィスキーのピンクグレープフルーツジュース割りとか呑みつつグダグダやってたら、21時には寝てしまった。何て早寝の良い子ちゃん(良い子はウィスキーとか呑まない)。
すると、本日は1時過ぎには起きてしまった。仕方無いので、サイト移転の続きやったり音楽聴いたりと、またグダグダやってた。もう1回寝ようかとも思うので、残りのウィスキーをチビチビやってみたり、昔のビデオ観て横になってみたり。何て早起きの良い子ちゃん(良い子で無くとも全うな人間は1時過ぎから呑み始めたりしない)。

もう4時過ぎだよ、そろそろ寝ようかな。