4時起床の出勤にも余裕で対応出来るドメスティック時差ボケ状態のオレ。

 現在午前4時半、これから出勤なのだが、出ても仕事が本当にあるのか判らないという、実に何が何やら意味不明の早朝執務。昨夜帰宅する時点では未確定だったから、とりあえず出勤してみるしか無いのだよ。
 まぁ、常人であれば辛く憂鬱であろう早朝出勤ではあるが、そこはホラ、最近生活時間がズレて戻らなくて仕方無いオレ。1時半、3時と起床し、実に3度寝までやった上で余裕の4時起き。神はこの仕事のためにオレの生活リズムをずらしたのだろうか?ビバ、神!
 まぁ、とは言っても、15時くらいから既に眠気MAX状態で仕事にならんのだが。かなんなー。