生活時間が一般人と3時間ほどずれてるからみんなオレに合わせろの巻。

 ここ最近の起床時間。
   今日−1時半(4時頃もう1回寝た。)
   昨日−3時半
   一昨日−4時
   一昨昨日−1時半(そのまま起き続け20時まで仕事)
 何つーか、オレは何でこんなにも早く起きているのか自分でも良く解らない。起きて何か有意義に時間を使っているという訳でも無い。ただただボォーッとネト巡回したり昔のビデオ観たり音楽聴いたり本読んだりマンガ読んだり。もう1回寝ようと思えば充分にその時間もあるのだが、大抵の場合は横になっても眠れないのだから仕方無い。因みに、5時から出勤だった一昨日が最も遅く起きている事には今気付いた。
 こんなんだと昼過ぎには早々と眠くなってしまっているので、もう少し寝ようと思ってはいるのだが、どうしても起きてしまう。因みに今朝は変な怖い夢を見て起きるという幼稚園児並みの愛くるしさを醸し出し、昨日の朝は珍しくエロ夢を見て起きてしまうという思春期中学生ばりの生臭さを噴出していた(しかもノーブラの女性が目の前に居るというだけの、今時中学生でももっと卑猥な夢を見るだろうと思えるソフトエロ夢だった)。
 因みにオレは、まだ「報道ステーション」を最後まで観た事が無い。21時以降のTV番組はオレの中では「深夜番組」だ。