esperanca2005-11-15

 風邪、引いた。


 先週末に膝が重かったから、何となく予感はしてた。オレは昔っから、「熱が出たら」では無く「熱が出る数日前に」関節が痛むのだ。
 昨日は、仕事で数ヶ月間追ってるラジャさん(印)をストーキングしつつ、合間合間に車の中で横になってた。だが、咳は止まらないし熱っぽいし頭は痛いし吐き気はするし、後輩にはムカつくし上司には嫌気が差すし監査の準備は大変だし、熱を計ってみたら実際のトコは37℃しか無いし、そういやこの体温計壊れてたんじゃないか?と疑い出すし、体温計に当たってしまうそんな自分をお許し下さい親愛なる我等が神よってなるし、帰って来てパソコン開くとHGが腰振ってるし。


 とりあえず、HGを下に下げる為にも、更新してみた。
 今は、クスリを飲んで水分補給の為にアクエリアス2Lボトルをラッパ呑みしつつ、NFLのマンデーナイトゲームを「NFL.com」の「Play By Play」で観てる。
 Cowboysの攻撃、繋がらんなぁ。。。