「暖房くらい入れればいーじゃん」ってのは、現代日本人の傲慢の顕れなのだと自分に言い聞かせる、の巻。

esperanca2005-12-19

 勝った、勝ったよー!
 ゴール前とか3rdDOWNショートとかに今一つだったのはSteelersらしくないけど、守備がよく頑張った。特にLB陣が素晴らしい。
 良かった、首の皮一枚ながら、プレイオフへの希望は繋がった!
 SteelersがVikingsを倒し、PatsがBuccaneersを破ってくれたお陰で、Falconsにも目が出て来た。イケるかも知れない。


 ってな試合を、大寒波押し寄せる荒天の下、暖房一つ入れない極寒の陰鬱な部屋で、布団をすっぽり被って珈琲で暖を取りながら観てた。みんな頑張れ、オレも頑張ってる。