生き別れの姉妹とか、DNAレヴェルで99.7%一致とか、他人の空似とか。

esperanca2006-03-21

 画像の2人、ソックリだと思うのだが。
 因みに、2人の名前を入れてググると、2万件以上ヒットした。つか、似てるってのは、2年前くらいから世間の常識のような(ここで言う「世間」とは、かなり狭い範囲ながらもデプスは凄まじい世界)。今更気付いたオレは、遅過ぎたようだ。
 肝心の唄は、オレが大学の頃(一族である姉妹ユニットの全盛期)よりも、かなり上手く表現豊かになってる気がする。当時、フリークを自認していたエガちゃん先輩が、「あのユニットはアイツを売り出す為だけが目的で組んでる」と言ってたが、残念ながら彼女は今一つブレイクには至っていないようだ。つか、ユニット自体の存続はどーなんだろ?


 ……誰と誰だとかは、敢えて言わないが。