一気にSteelers♯83TEヒース・ミラーのファンになっちまった感が強い、けど写真は大学時代のものだったりする、の巻。

esperanca2005-10-24

 朝3時に起床しNFL観戦。昨夜寝たのは結局23時頃だった気がするから、ちょっと寝不足気味。ハーフタイム等を利用して少し寝ようかと思ったが、眠れなかった。うーん、今日は気合入れてこ。
 それにしても、Pit.SteelersCin.Bengalsの試合はドキドキする。我がSteelersの勝利は信じて疑わないのだが、相手は今季5勝2敗と絶好調、「ダメ虎」返上のBengals。一発のあるQBカーソン・パーマーWRチャド・ジョンソンのラインと、一発のあるDB陣(今季既に14INTと7FUMを奪取)があるだけに、少しばかりリードしても全く気が休まらない。3TD差くらいなら、簡単に引っ繰り返されそうで怖い。
 けどまぁ、こちらはQBベン・ロスリスバーガー。「動じない」姿にかけては2年目にしてNFL屈指(何じゃそりゃ)。勝ってくれるハズ。


 そーいや、観戦しながら気付いたのだが、オレはずっと、「ボルチモア・レイヴンズ」の「ボルチモア」を、「Baltimore」で無く「Boltimore」だと思ってた。
 いや、だから何だって事は無いんだけど。